ゲーム実況と就活情報の女。

ゲーム実況(ナポリの男たち・幕末志士)と就活情報を書きます。たまに美容関係。

ニコニコ動画【実況者ナポリの男たち】ジャック・オ・蘭たん とは!?

スポンサーリンク

view raw

ニコニコ動画【実況者ナポリの男たち】ジャック・オ・蘭たん

こんにちは。今回はニコニコ動画ゲーム実況者、ジャック・オ・蘭たんについて、

蘭たんさんってどんな人なの!?

 

年齢は?!

実況歴は!?

性格は!?など

 

色々まとめていこうと思います。

 

 

【ナポリの男たち】ジャック・オ・蘭たん

 

年齢:26歳前後

性別:

性格:長男にも関わらず、末っ子気質っぽい。(他の3人がお兄ちゃん気質だからか?)

4人で外に出かける時などは、しっかりした一面も見せる。

ちなみに会社では無口すぎて、周りと交流がないらしい。人見知り。

大学の時、スタバでアルバイトをしていた。

 

外見:満島ひかりに似ているらしい。可愛い系。

 

他:

「ナポリの男たち」のリーダー。プレミアム会員費は蘭たんが払っている。

 

経歴:初めてゲーム実況動画をあげ始めた始祖。

初登校時代が高校生だったため、始祖の割に年齢が若い。

 

蘭たんの実況まとめ:

www.nicovideo.jp

 

 

蘭たんと他のメンバーの関係:

 

すぎる:仲のいい同世代の友達のような関係。(実際にはすぎるの方がかなり年上)

それゆえに扱いも雑。10代の頃、すぎるにファッションを教わっていたらしい。

 

hacchi:はっちが蘭たんを溺愛していることもあり、蘭たんもはっちのことを

ある意味兄のように慕っている。(ような気がする)

 

shu3:たまに殴っている。微妙に扱いは雑。

 

基本的に、他のメンバーからも弟のような枠で暖かく接されている感覚がします。

蘭たんさんの実況へのストイックさや、面白いものを作る熱意も

みんなを引っ張っていっている要因なのでしょうね!!

 

他メンバーの記事もぜひ見ていってください〜!

すぎる→

ニコニコ動画【実況者ナポリの男たち】すぎるとは!? - 何をしたって生きていける!

 

以上です!