ゲーム実況と就活情報の女。

ゲーム実況(ナポリの男たち・幕末志士)と就活情報を書きます。たまに美容関係。

ニコニコ動画【実況者ナポリの男たち】動画まとめ2

スポンサーリンク

view raw

 

f:id:igochan1285:20180331120124p:plain

 

ナポリの男たち時系列動画まとめパート2です!

 

⑨ナポ男たちのクリスマス色男選手権2016

 ナポリの伝説的回ですね!

 

3人が女声にボイスチェンジしたミキちゃん(蘭たん)とデートしていくクリスマス企画です。

それぞれの気持ち悪さ、可愛さが爆発しているので必見です!!!!


 

www.nicovideo.jp

 

 

⑨ナポリの男たちの企画会議(小学二年生実況) 第3回

 shu3のトンガリ実況(?)、女子高生の流行語大賞、小学生実況、

hacchiのがんばろう!タカシくん!など企画盛りだくさんの回です。

 

がんばろうタカシくんは、この後も度々ネタになるのでぜひチェックしてほしいです。

www.nicovideo.jp

 

 

⑩ナポリの男たちの企画会議(副キャプテンすぎる) 特別編

蘭たんが「副キャプテンすぎる」というゲームを作成してきた回です。

すぎるの声優のレベルが高すぎて驚きます。

 

www.nicovideo.jp

 

 

 

 

11、チャンネル会員用動画〜

ここら辺の時期から、チャンネル開設&チャンネル会員用にラジオを毎週流していくようになります。

2018/4段階では、57作の動画ラジオをあげていますね。

もちろんGONCHANは全部見ています!笑

 

ch.nicovideo.jp

 

 

 

12、しんすけとナポ男の夜会part1

ゆとり組のしんすけと、ナポリの4人が色々話す動画ですね。

蘭たんとゆとりの間で「あの時思っていたこと・・・」の会話が繰り広げられていて、ファンとしては貴重な動画になっています!

 

www.nicovideo.jp

 

www.nicovideo.jp

 

www.nicovideo.jp

 

 

www.nicovideo.jp

 

 

 

13、最恐のホラームービーを撮ろう File1:マリオ

4人が最強のホラーゲームを作ろうと奮闘しています。

マリオの動きが怖すぎて笑えますね。笑

 

www.nicovideo.jp

 

 

 

14、【PUBG】最強戦法!?後部座席から襲い来るフライパン!

すぎる、蘭たんが2人でPUBGをプレイする動画です。

何より二人の仲の良さが回見えてすごくほっこりします。

 

www.nicovideo.jp

 

 

 

 

 15、【実況】ナポリの男たちの挑戦 〜スーパーマリオ64DS編〜 Part1

すぎるがプレイするスーパーマリオをhacchiとshu3がアドバイスしながら、別室で見守るという企画です。

すぎるのポンコツプレイがここでも光ります!それをhacchiとshu3という比較的まとも(?)な2人がフォロー兼、介護していく光景についつい笑ってしまいます。

 

www.nicovideo.jp

 

 

16、【実況】怪盗を見抜け!暗殺者たちのマルチプレイ鬼ごっこ

 

アサシンクリードというゲームを4人でプレイしています。

それぞれの戦略で勝利を勝ち取ろうとするやりとりについつい見入ってしまいます。

ここら辺ではもうかなり4人の仲は深まってますね!笑

 

www.nicovideo.jp

 

 

17、【実況】ナポリの男たちの挑戦~呪怨編~ Part1

ついにきた!ホラー大嫌いの蘭たんがhacchiとshu3に見守られながらホラーゲームをプレイしていく動画です。

蘭たんファンは必見ですね。

 

www.nicovideo.jp

 

18、ナポ男たちのクリスマス恋のかま騒ぎ2017

今度のクリスマス企画はhacchiが扮する女子、中島さんと他3人がいい感じの会話をしようとする動画です。

hacchiの蘭たん贔屓がわかりやすいですね笑

 

www.nicovideo.jp

 

19、【実況】4人で攻略!シュールな物理演算パズル part1

4人で協力してステージをクリアしていくPCゲーム「Human: Fall Flat」のプレイ動画です。4人のふわふわした会話が聞けるのが魅力です。

最初に比べると随分仲良くなったなあ。。というのが感じ取れます!笑

 

www.nicovideo.jp

 

 

20、ナポリの男たちの夜会 ~年明けの夜更けに~ ゲスト: しんすけ

2回目のしんすけとの夜会ですね!笑

それぞれトークテーマを元に会話をしていく回です。

 

 

www.nicovideo.jp

 

 

20、【実況】4人でひとつの村に住む男たち【どうぶつの森】 1周目

2018/4段階での一番新しい新作です!

4人でどうぶつの森を順番にプレイしていくという企画。

それぞれみんな全然どうぶつと触れ合ってなくて笑います。

4人の仲の良さ、それぞれのキャラクターが出ていてとても魅力的な動画になってます!

 

www.nicovideo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

今回は時系列順にナポリの動画を並べてみました。

 

時系列で並べるとどんな風に4人が仲を深めてきたかわかりますね笑

 

チャンネル会員の動画を見ると、尚のことわかるのでぜひ入会をオススメします!