ゲーム実況と就活情報の女。

ゲーム実況(ナポリの男たち・幕末志士)と就活情報を書きます。たまに美容関係。

ニコニコ動画【実況者ナポリの男たち】すぎるとは!?

スポンサーリンク

view raw

ニコニコ動画【実況者ナポリの男たち】すぎる

こんにちは。今回はニコニコ動画ゲーム実況者、すぎるについて、

すぎるさんってどんな人なの!?

 

年齢は?!

実況歴は!?

性格は!?など

 

色々まとめていこうと思います。

 

 

【ナポリの男たち】すぎる

 

年齢:永遠の28歳(実年齢は40近く)

性別:

性格:ちょっとアホで可愛い関西人。ナポリの男たちのムードメーカ的存在。

思いやりのある優しい一面が見える反面、急にサイコパスになったりする。

ノリツッコミを行うなど、基本的にはハイテンションで楽しいおじさん。

 

 

外見:ねじねじ(顔写真あり)

f:id:igochan1285:20180428224912j:plain

 

他:

流失した顔写真の服装が首にねじねじを巻いていたため、よくねじねじでいじられている。

 

経歴:8年くらい前から実況をしている。

個人的にオススメな動画は「1日マフィア」と「undertale」

 

www.nicovideo.jp

 

www.nicovideo.jp

 

 

 

 

 

 

すぎると他のメンバーの関係:

 

蘭たん:仲のいい同世代の友達のような関係。(実際にはすぎるの方がかなり年上)

いとこ同士のような仲の良さを感じる…。蘭たんとすぎるのPUBGは最高に楽しそうだった。

www.nicovideo.jp

 

hacchi:hacchiがきにしがちな繊細ハートを持っているため、時折心配している。

 

shu3:優しそう、優しい、話しやすいと当初からshu3を大絶賛。

最近はshu3の変態性に気持ち悪さ(笑)も若干感じていそう。

 

 

すぎるはナポリの宝!(メンバー談)なので、お体に気をつけて欲しいですね!!

 

他メンバーの記事もぜひ見ていってください〜!

 

以上です!