ゲーム実況と就活情報の女。

ゲーム実況(ナポリの男たち・幕末志士)と就活情報を書きます。たまに美容関係。

ニコニコ動画【実況者ナポリの男たち】チャンネルラジオ#57 感想

スポンサーリンク

view raw

こんばんは、GONCHANです。

今回は、ニコ動【実況者ナポリの男たち】チャンネルラジオ#57 感想

を書いていきたいと思います!!

 

live.nicovideo.jp

 

内容

・蘭たんは新宝島のボックスを踏みながらご飯をよそる

・ナポ男が最近amazonで買ったもの、一番最初にamazonで買ったものの購入履歴を見ていく

・すぎるにボケをかましたら、どれくらい正確なツッコミをしてくれるか検証

・50年後のナポ男がもし武道館で姿を現したら企画(タイトルのバーチャルyoutuber)

 

感想

ボックスを踏みながらご飯よそう蘭たん可愛すぎるッ・・・!!

というか蘭たん結構陽気なのね!とホクホクしました。

 

あと、hacchiがHRのローションをamazonで購入していて、

一瞬何を買っているんだこの人は・・という空気になっていたのが笑えましたね。

 

すぎるのボケのくだりはめちゃくちゃ笑いました・・・!

ここ5回くらいで一番笑ったww

 

#57のナポリの男たちイラストのまとめ

 

 

 

 

また来週が楽しみ・・・!

以上です!