ゲーム実況と就活情報の女。

ゲーム実況(ナポリの男たち・幕末志士)と就活情報を書きます。たまに美容関係。

ニコニコ動画【実況者ナポリの男たち】動画まとめ

スポンサーリンク

view raw

f:id:igochan1285:20180331120124p:plain

 

niconico動画、ゲーム実況者であるナポリの男たち動画まとめ!

ナポ男、大好きです・・!

ナポリの男たちの動画を時系列順に一通りまとめてみました!

 

①【実況】モンハン都市伝説!「卵追いかけおじさん」は実在するのか!?

 

 

www.nicovideo.jp

 

 

②決起集会

まだ4人が仲良くなくてギスギスしていた時期です。

明らかにギスギスしていて笑いますね…!hacchiがまだメンバーに対して尖ってます。

 

www.nicovideo.jp

 

 

 

www.nicovideo.jp

 

 

 

www.nicovideo.jp

 

 

 

www.nicovideo.jp

 

 

www.nicovideo.jp

 

 

③緊急決起集会

shu3がまだ他の実況者のただのファンみたいな状況の時です。

hacchiはまだギスギスしていますね。笑

お互いのあだ名や、敬語で話すのやめようなどの話題が雑に出ています。

 

www.nicovideo.jp

 

 

 

【実況】ポケットモンスターGTAの世界へようこそ! part1

実質ナポリの男たちとしては初のゲーム実況動画となります。

蘭たん・すぎるがポケモンマスターを目指して色々していく動画ですね。

 

 

www.nicovideo.jp

 

⑤ナポリの男たち「新動画告知配信」

 

ナポリの男たちのアイコンを決めるために、4人全員がアイコンを作ってきて

それぞれその講評をしていく動画です。

段々と仲良くなってきている気がしますね。笑

 

www.nicovideo.jp

 

 

www.nicovideo.jp

 

www.nicovideo.jp

 

www.nicovideo.jp

 

 

⑥様々なご報告

 

すぎるとhacchiが一瞬バトる動画です。笑

よくわからない歴史話、ホモ話まで雑談していってます。

 

 

www.nicovideo.jp

 

www.nicovideo.jp

 

www.nicovideo.jp

 

www.nicovideo.jp

 

www.nicovideo.jp

 

www.nicovideo.jp

 

 

⑦ナポ男たちの企画会議 第一回

ナポリの男たちのオープニング曲を作ろうというものです。

結局使われているところを見たことがありませんね。笑

 

 

www.nicovideo.jp

 

⑧ゼロから始める恐竜生活へようこそ! 第一話

 

通称ARK!ジュラ紀に4人で家を作ったり恐竜を倒しながら

生活していくゲーム実況動画です。

この頃にはもうかなり仲も深まってますね・・!

ナポリの男たち1番オススメの実況動画です。

 

www.nicovideo.jp

 

 

⑧2016.11.18【ナポリの男たち】ボツ動画上映会&新作告知 part1

 

ナポリの男たちのお蔵入りになったボツ動画、また 新作の告知をする動画です。

 

www.nicovideo.jp

 

 

 

⑧ナポリの男たちの企画会議(萌えキャラ実況) 第2回

 

伝説のミンキーピンキーがここで登場します。

蘭たん、ネカマの才能がある。。。

 

www.nicovideo.jp

 

 

 

 

 

重くなってしまったのでパート2に続きます !

パート2はコチラ↓

igocchiblog.hatenablog.com