ゲーム実況と就活情報の女。

ゲーム実況(ナポリの男たち・幕末志士)と就活情報を書きます。たまに美容関係。

GOCHANとは?

スポンサーリンク

view raw

f:id:igochan1285:20180330205306j:plain

==== 

初めまして!GOCHANです!ドーン!

ちなみにこの写真は私ではありません!(フリー素材です)

ただ、このブログ上では私のアイコン的存在として

私の写真の代わりに、

このとても可愛い女性の写真を貼り付けて行こうと思っています。

 

この記事では、まずGONCHANの自己紹介をしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

自己紹介

 

f:id:igochan1285:20180330210302j:plain

 

名前:GONCHAN

年齢:23

性別:女

 

 

 

 

GONCHANはなぜブログを始めたか。

 

GONCHANは、波乱万丈とまでは行きませんが

人生を周りの友人よりも上手く生きて来れなかった自信があります。

これからも上手く生きていけないでしょう!

 

ただ、その経験や思ったことは

大したことではないのかもしれませんが、もしかしたら

同じように悩んでいる誰かの参考や、解決になるかもしれません。

 

自分も誰かの日記を見て励まされたことが沢山あります。

だからそういうことをしたいなと、雑な発想ですがそれをこのブログで叶えて行きたいと思います。

 

どんな経歴の人間かわからないと、親近感もわかないと思うので、

ある程度、ギリギリィのラインまで経歴もぼかしながら晒してブログを書いていきます。